近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

そろそろ、ね。

2012年06月11日 22時26分02秒 | 日記
 今日バイト先のユニフォームをクリーニングしてもらいに

御用達の法界院近くのお店にいったら

この前まではいなかった人が新しく入ってて

めっちゃかわいかった。


ただそれだけ。


や、でも結構レベル高かった。


あ、これ以上この話は発展しないわ。

不毛不毛。


 そういえば昨日上げるつもりだったのに

あまりの嬉しさに上げ忘れていた写真を上げます。



グラサンです。

新しいグラサン。

しょうさん(先輩)から

オシャンティなグラサン貰いました!!

しょうさんから貰うのはこれで2つ目!

まうでこのグラサンコレクションはこれで3つ目!

本当はもう一個あったけど4月の終わりに新入生に貸したら無くなった!

おい!



このグラサン、つるの部分がめっちゃおされ!

前回の革っぽいのは革っぽいので好きっしたが、

これもまたいい!



 あー、なんかちょいちょい自分のグラサン写真をブログで上げていますが、

だいたいが自撮りです。

何気取ってんの?っていわれるかもしれないんすが

かと言って他の人の写真あげるわけにもいかんので。

グラサンは人にかけられてこそその真価を発揮するものですし。

撮ってくれる人もいないし。


まうでこ流

自撮りの仕方。


鏡の前に立つ。

カメラの電源を入れる。

カメラの液晶部分を鏡に映しながら写真を写す。

傍から見ると

痛い人。

事情を知ってから見ると

可愛そうな人。



 やー、しかし誕生日から二十日経ってプレゼント貰えるとは思わなんだなー。

ありがとうございます。

いつ貰ってもプレゼントはうれしいです。



 あー、そろそろグラサン入れるケースが欲しいなー。

誰か誕生日プレゼントでくれんかなー。

一か月後ぐらいに。



以下コメレス
かわさきさん>>
「・・・あぁ。いいと思います。」・・・辛い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまおか)
2012-06-12 01:34:46
なんか気どってるな。ww
そしてバイト今までおつかれさーん(^ω^)
返信する
Unknown (かわさき)
2012-06-12 01:47:04
似合ってる似合ってる^^

来年はグラスが青色のしゃれおつなの買うわ!
返信する

コメントを投稿