近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

自転車

2015年08月27日 19時02分50秒 | 枕電子計算機
▽街行くクロスバイクだかロードバイクだかが増えてきた。

そういうかっこいいのに乗っている輩の大半がファッションで、ろくに交通マナーも守れないという話は、

ものすごくしたいところではあるがここではしない。


▽今回したいのは、「夏に○○までロード(バイク)で行って全身真っ黒ですよー」とか言ってる人について。


▽この三日間、ある衝動により自転車で岡山を駆け巡った。

1時間かけて飛行場に行ってちらっと小型機を見て帰ってきたり、

隣の市のイオンモール近くまで行って何もせず帰ってきたり、

近所に流れる川沿いを上って途中で飽きて帰ってきたりした。

製造10年を数えそうな中高生用のいわゆる「ママチャリ」で。

日に焼けた。

元々が白いのでよく焼けた。

お目汚しになるが、ももから下の写真。


くっきり。

さすがに毛の生えたすねをアップする気にはなれなかったので写真はないが、

靴下の跡もわりとくっきり。

ただ、普段は長ズボンで行動するので、問題なし。


問題ありなのは腕の方。



これ。

ずっとハンドル握ってたから指が甲ほど焼けてない。

それでもアスファルトの照り返しやら、なんだかんだ外側なのでちょっと色がつくくらいにはなった。


はい手のひら。


まぁ美白。


▽ふつう自転車に乗っていたらこういう風に焼けるはずなんですよ。

なのに自称自転車焼けの人たち、ほぼ全身真っ黒じゃないですか。

ママチャリとかっこいいバイクの違いってだけでそこまで大きく日の焼け方に違い出ないと思うんですよ。

あれ絶対自転車に乗った時に焼けたんじゃない。

絶対嘘。

たぶん彼女と海行った時とかのやつ。

もしくは日サロ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿