近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

柄ケー

2012年04月22日 01時30分31秒 | 日記
 高校時代に買ってもらったケータイがお気に入り。

基本的に大学入るまでは、

っていうか大学入ってしばらくしてからも

ストラップとか着けたりデコ電にしたりとかは全く興味がなかった。


シンプル・イズ・ザ・ベストだと思ってた。


今はだいぶ考え方が変わった。


というのも

自分の第一印象の薄さに気づいてしまったから。


せめてケータイで個性アピールしなきゃってことで。

今年の初めに生家に帰ってから

石見神楽のストラップと「りめんば~しまね」のストラップをつけ始めて

つい最近

こういうステッカーを貼った。



白地に赤の文字(行書体)で一文字どーんって書いてあるのかっこいいよねって思って

ステッカー作ってみた。

「寿」にしたのは

なんとなく思い浮かんだから。

職業柄?


すっげー気に入ってるけど

周りの反応は微妙。

いいと思うんだけどな―。




 モノグラムって面白いよねってのが最近の考え。

あの文字を模様化するやつ。

読売ジャイアンツとか阪神タイガースとかの球団シンボル思い浮かべてもらったらわかりやすいと思う。


もしくはネウロの電人HALのマークとか。

あれがモノグラム。



ああいうのってシンプルながら芸術感じるよね。


というわけで作ってみようと思った。

モノグラム。

五限が暇だったからっていうのは内緒。


ルール(今回限定):

文字の大きさ変えていい。

元の形がわかれば少しくらい変形させてもいい。


お題。



現在の所属団体。

まずは一つ目の「C」。



土台。

二つ目、



そして三つ目。



輪郭完成。

あとは三つの記号。

浮かせよう。

とりあえず。



さて、最後の「!」はちょっと修正を加えまして。




で、180度回転させまして

さっきの浮いてるなにがしに着けまして




完成。


うん。いいね。

可愛いかわいい。


これは気に入ったぞ。

講義の合間合間に描いたにしてはなかなかいいものができた。


そういうわけで。





以下コメレス
maxさん>>
おもしろきことのなき世をおもしろくってやつですな。

双葉さん>>
その訂正は誰もが必要としていなかった・・・。笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん)
2012-04-22 02:43:06
可愛い!
まじで可愛い!
くわちゃんやばい(^O^)
返信する
Unknown (max)
2012-04-22 09:32:55
「c」を縦に三つつなげて「!」をひっくり返して上の棒を「c」の下に、下の点を「c」の上につけて、最後に「・」を一番上の「c」に目を入れるようにつければ、「ダンゴ」の完成。

返信する
Unknown (みさきーぬ)
2012-04-22 09:39:43


素敵っ!!(゜Д゜)
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2012-04-22 14:09:46
いやいや、近藤さんに悪いからね(苦笑)(と、言っても、その整骨院に行ったことないけど。)

おお、俺の本名の中の一文字をドド~ンと真ん中に張り付けたか!爆笑
最後のホログラム、なかなかの傑作じゃないか!!!ちょっともらおう(ニヤニヤ)
返信する

コメントを投稿