近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

試合観戦

2012年04月15日 23時59分29秒 | 日記
 今日のブログはある読者の方の強い希望により

友人の写真を数枚紹介します。


 今日はC!でのお花見がありましたが

そのことについては書きません。

お花見の集合時間ぎりぎりまで観戦した友人の野球の試合について書きます。


多分わざわざ球場まで出向いて野球観戦したことなんてなかったんじゃないかな。

訳あってあんまり野球好きじゃなかったんで。


観戦っていうか応援か。


応援っていうか撮影かな。

レギュラーとった友人の雄姿の。


5番バッターでサードの友人の撮影。


時間に縛りがあったので

2回の表までしか見れなかったんだけど

けっこうおもしろい展開でした。


岡大が先攻。

一回表。

バッターボックスに入る友人。



この後彼は期待に応えて

二塁打を打ってくれました。


二塁ベースにスライディングする友人。




審判メインに据えてる写真の撮り方だけど

いつだって主役は友人。


押し出しフォアボールでホームベースを踏んだ直後にベンチへ向かう友人。




次。一回裏。

サードを守る友人。



この回残念ながら友人側にボールが飛んで行かなかったので

守備の実力は確認できず。

またの機会を楽しみにしています。


また試合が近くである時は言ってくれ。

行けたら行くから。


以下コメレス
maxさん>>
可。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかごめん (のぞむ)
2012-04-16 11:33:19
記事になってるのは嬉しいが、なんらかの圧力を感じずにはいられませんでした(笑)
返信する
Unknown (max)
2012-04-16 14:56:58
野球はやるより、観る方が好きです。。
返信する
Unknown (かわまた)
2012-04-16 19:29:51

近くで試合あるときはかわまたも誘ってー(^o^)/
一緒に観に行くー!♪
返信する
Unknown (かおり)
2012-04-16 22:44:15
それほどまでに圧力をかけた覚えはありませんが、記事にしてくれてありがとう!(^^)

来月の倉敷のマスカットは無理かなー?
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-18 00:04:05
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´艸`○´艸`○´艸アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´艸`○´艸`○´艸
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2012-04-18 06:57:57
野球か~、おれもやってたな。最近はキャッチボールしかしてないけど。
返信する

コメントを投稿