近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

三連ちゃん

2012年04月15日 00時50分03秒 | 日記
 前回二日連続おやじギャグみたいなんで締めてごめんなさい。


ま、流れっていうものがあるしね。

くだらんことを言う流れを作ってみたかったんだよ。


ちなみに昨日のオチの

「どうかしてる」と「同化してる」の掛詞ギャグは

二者択一の末に選んだもの。

もう一つのプランとしては


物語や小説を読むときは異化して読むことが多いっていう件の某教授は

イカしてるよね。


というものがありました。

どっちのオチの方が面白いかは皆さんの判断に任せます。



 そういえば昨日の記事のコメントで

双葉さんが世間を異化しているっていう

イカしたモノがありました。

そのコメントの中で北朝鮮の衛星がどうのっていう話があったんで

便乗。


北朝鮮の衛星の話。


ニュースによると衛星っていうか事実上のミサイルらしいけど。

打ち上げ失敗だってね。

今の時点では。

発射してすぐに空中分解しちゃったって。



しかし失敗したとはいえ

ミサイルを撃ち込もうとしてくるなんて


とんでもない。


ちょっと飛んだけど。


以下コメレス
土佐さん>>
そういってもらえると嬉しい。

えりりんさん>>
そっちの異化同化は桑谷わかりません。

双葉さん>>
多分普通に読むってことは同化をしてるってことだと俺は思う。

maxさん>>
一割打者でもちょいちょい打つもんな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2012-04-15 10:22:13
北朝鮮も衛星やらミサイルやらといじられて、

意地になっちゃったんだよ。

駄目?
返信する

コメントを投稿