近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

おしゃれ感

2016年06月15日 20時26分01秒 | 枕電子計算機
▽チュッパチャプスっておしゃれアイテム感ある。

咥えた時のあの棒の太さと長さに

くわえたばこみたいなやさぐれ感出てると思う。

アルバイトでレジ打ってても買っていくのはたいていシャレオツなボーイorガール。



▽チュッパチャプスのあの棒って

おしゃれ要素を出す以外に用途があるんだろうか。

棒アイスとかリンゴ飴と違って一度に口に入らないわけでもないし。


自分は長らくチュッパチャプスを食べていないんだけど

あれって一度口に入れたら出さないよね?

棒付いてても。

話しかけられたら取り出してたっけ。

誤飲してしまった時に引っこ抜くためにあるんだろうか。

弊社は事故のことも考えて棒つけてるけどあわ玉は棒付けないの?みたいな。


▽今チュッパチャプス食べてますよアピールかな。

本人に自覚は無くても周りの人にアピールさせてしまうという商業戦略?

無意識にさせるステマ。

これが本来のステルスマーケティングなのかもしれない。

チュッパチャプス





▽ブログの更新を2か月以上開けると何書いていいかわからん。

普段の生活で目につくものがどうしても不愉快だったり不便さだったりするものになってきちゃってて

書くことがない。

更新止めてる間、3人くらいにブログの話題を振ってもらって、楽しみにしていただけていると知りながらも書けてなかったのは

そういう読んだところで誰も幸せにならないことしか考えれていないせい。



▽かといって今回のチュッパチャプスで誰かが幸せになるのかといわれれば絶対に誰も幸せにはしないんだけれども。

まぁ不孝にはさせないだろうから許してください。


▽このブログの目標は人畜無害だということを振り返れただけでも書いた甲斐はあったかな。

また不定期に書いていきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿