近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

豹柄

2012年06月18日 21時59分11秒 | 日記
 昨日は、


手のひら星座早見盤の、欠点は、


もう治りかけていること、ただそれだけだと、


嘘の報告をしてしまいまして、


誠に、


申し訳、


ございませんでした!!


治るとか治らないとか、そういう問題以前に、


僕には、


一緒に草原で星空を見上げるような人はいませんでした!


嘘つきました!


すいませんでした!


思いは一つ。




見栄を・・・





張りたかった・・・!




あほらしー茶番はいいか。



 右手の平の傷もさることながら

右膝小僧の回復もなかなか早い。

今は青染みというか黒ずみというかという状態。

いや、紫か。


なんか斑点みたいになってる。

膝にボツボツボツボツーって。


手のひら星座早見盤みたいなノリで

膝小僧豹柄タイツ

っていって写真撮ってアップしようかなーと思ったけど

昨日の記事がそんなに好評だったわけでもないし

結構見た目グロテスクだしで

自重することに決めた。





昨日洗濯機回しとけばよかったなーと今後悔。


中日的なあれで日曜だけカラッと晴れてたなー。

梅雨時期のたまの晴れの日には洗濯をするべき。

まぁ、みんな思うことは一緒なようで

上の階の人も洗濯機回し始めちゃったから

例のにわか雨が降って

結果自分は洗濯機を回せなかった。




上の階の洗濯機が一回止まったのに

数時間後に

またにわか雨が始まったから

「今日は二回かー。たっまっとったんかなー」

って思ってたけど

どうやらいつもよりも音が遠い。


ドアを開けてみてみると

隣の部屋のドアの前に局地的豪雨が降り注いでた。


最近洗濯機のパイプ切るのが流行ってんの?



以下コメレス
かわさきさん>>
キキーモラめっちゃタイプなんですけど。やっぱりぷよぷよはコンパイルです。

魅琴さん>>
お前もか。あの「不潔な人、きらーい」っていうセリフが好き。

双葉さん>>
お前は何でも知ってるな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん)
2012-06-18 22:24:59
めっちゃ笑ったw
くわちゃんも流れに乗って
パイプ切るべし(ω)
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2012-06-20 07:20:47
・・・、化け物語は実は見たことない(苦笑) 曲と、アニメ(漫画)があるってのを知ってるだけ。

フハハ、隣のとこだけ局所的に雨が降ってる(爆笑)
返信する

コメントを投稿