近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

枕電子計算機―序段―

2013年07月27日 23時18分18秒 | 枕電子計算機
▽なんか最近電気を消して「さぁ寝るぞー」で寝れない。

真っ暗な中で目ぇつむると

色々とマイナスな思考が押し寄せてきてしまう。

相当疲れているとき以外はね。



▽そんなわけで最近は専ら何かをしながら寝落ちを待つ生活。

読書だったりパソコンだったり。

パソコンとかテレビをつけっぱなしで寝ると体によくないという話もあるので

早めになおさんといけんなーとは思いつつも。

読書ならパソコンほどの影響はなさそう。

電気付けたまま寝ると太るって話もあるけど。

今痩せすぎてるくらいだからちょうどいい。



パソコンを枕元に置いて寝ころがりながら操作する、

ざ・現代の若者(クズver.)



▽そんなわけでこの更新から始まります「枕電子計算機」。

枕草子の様に自分の生きている世界を自分の視線から見て思った事をいろいろと書いていきたいと思います。


不定期更新です。

何個かの記事に一個こういうのを入れていければと思います。

ま、最近このブログ自体不定期更新だけどね。


完璧思いつきなので飽きたらやめます。

わぉこの中二臭さ。





▽徒然なるまでに

電子計算機に向かいて

心に移りゆくよしなしごとを

そこはかとなく打鍵しつれば

あやしうこそものぐるほしけれ。





それ枕草子じゃなくて徒然草じゃねーかっつってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿