近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

いい加減

2011年11月29日 21時29分54秒 | 日記
 なんかC!内で仏門キャラが定着してきた。

ちょっとは狙ってた部分あったけど

ここまで広まるとはね。


この広まり方はヤバい。

いわば

一発芸人のキャラの広まり方だ。

そろそろペース落とさないと

消される。


調子に乗って便乗ばっかしてると

消される。





 今朝洗顔クリームとろうとしてたのに

隣にある歯磨き粉をとってて

チューブから手のひらに中身を出そうとした瞬間


あ、これクリアクリーンじゃんって気づいた。



危なかった。

直接顔に塗って

「なんか、いつもの洗顔よりこう、ぬたぁっとこう、固いんですよ。そこで、あ、間違えた☆って気づいたんですけど・・・」

とか話す羽目にならなくてよかった。



しかも奇しくも起きたのは9時。

偶然って怖い。



参考↓
http://www.youtube.com/watch?v=nFiVXDvgUTI&feature=related

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双葉のCR-Z)
2011-11-29 21:41:51
あ…、参考ってそういうことだったの(苦笑) てか、だったらまだマシなのがあったような…(苦笑)
返信する
Unknown (さとし)
2011-11-30 00:28:21
まじorzやん(苦笑)www
返信する
Unknown (いまおか)
2011-11-30 10:24:31
大惨事にならんくてよかった!
逆に洗顔を歯みがき粉がわりにしてしまったことがあるけれども←ww
寝起きの力には勝てんよね(`ω`)
返信する

コメントを投稿