近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

あれからの色々1

2012年12月29日 22時28分14秒 | 日記
▽十日以上更新とめてしまったなー。

ここ十日間、結構充実した日々を送ってましたよ。

そう、更新する暇がないほどに。

いや、更新する暇はあったけどついつい惰性で・・・。

記憶を絞り出して一日一日をちょっとずつ振り返ろう。

あまりに長くなりそうだったら区切って次回に回す。



▽12月19日

「試食会をしちゃおうかい」開催。

一般組合員さんを招いての試食会で、夏合宿の分科会で持ち上がった企画。

4ジャンル5種類ずつ、計20種類のお菓子を用意していただき、

それぞれのジャンルで一番おいしい(買いたい)のはどれ!?というのを決めてもらうもの。

くわしくはC.C.C!のブログを見てみてください。


言い訳がましくなってしまうけど他の事でバタバタしてしまって

ちょっと準備不足だったかなという感もある。



けど参加者さんには楽しんでいただけたみたいでよかった。

河津さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。



そして夕方からは新学期会議。

途中で専務に呼ばれ「総代集められなかったら忘年会の日外で正座な。」というおどしを・・・もとい、冗談交じりのお言葉をいただく。



▽12月20日

新サポ初出勤。

何もせず終わる。

夕方よりBest POP選考会。

金賞受賞作は去年も受賞された方のもの。

今年も本には全く出てこない表現を使って読書欲を掻き立てるすばらしいものでした。


授賞式が楽しみです。


▽12月21日

特に何にもない。

明日から冬休みでうかれてたような

翌日の事を考えてそうでもなかったような。


▽12月22日

午前中委員会。

いつも会議をやってる学館が保守点検のため停電するとの前情報を得ていたので

元木さんと大内さんとに交渉して文法経の講義棟で開催。

9時過ぎに開錠。

大学につくとすでにしんじが来ていて

はえーなー。委員会10時開始だよ?とか思う。

委員会中に思った事。

議事録を前のスクリーンに映せると超便利。


午後から保護者説明会リハーサル。

河津さんと生協について、教科書販売についての発表初お披露目。

とりあえず狙いどころでみんなの顔が笑顔になったのはよかったものの

あきらかな練習不足でぐだり気味。

本番は約2週間後。

がんばりましょう。

リハ後の反省会兼打ち合わせ後の

忘年会。

幹事ということで職員さんたちを待ち構えるべく、駅からの学生の誘導は他の人に頼み自分は直接集合。

しょうみ直接集合じゃなかったら遅刻してた。



そして専務にごあいさつの振りをし忘れるという大失態。

そのせいでもはやただの飲み会みたいな感じに。

すみませんでした。

忘年会ということで忘れてください。




▽やっぱ長くなったか。

続きは次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿