家事も育児もお仕事も🍀毎週末更新✨

家事に育児にお仕事に、忙しい日々に追われていますが、少しでも心が軽くなるようなブログが書けたらいいなと思います🌸

日頃の恩返し✨

2023-07-01 17:37:00 | 日記

今日土曜日は、長女の引退試合が予定されており、生徒の皆さんに休講日への移動をお願いしました🙇‍♂️




長女は水泳部で、

試合は屋外でも基本的に雨でも有り。


雨はポツポツ降っていましたが、

とりあえず4時に起きて弁当作り開始。


5時30分頃に長女が自転車にて出発🚴‍♀️


7時頃に雨でビチョビチョになって帰ってきました〜😅


試合会場付近で雷が鳴ったらしく、

会場に向かう途中で中止を知らされ、

みんなで引き返してきたそうです。


これも青春!良い思い出ですね👍



ということで、

明日も4時起きで弁当作り頑張ります〜。



最近、

生徒の皆様にレッスンスケジュールの変更をお願いせざるを得なくなる場合が増えています。


娘たちの行事だったり、


さらには、

雷雨で悪天候により、

急遽、小学校が引き取り下校になり、

当日の変更をお願いせざるを得なくなったことが、

6月だけで2回もありました💦


その都度、皆様が快く応じてくださり本当にありがたいです🙇‍♂️

温かくご理解のある皆様に囲まれて仕事が出来ることに、心から感謝しています🙇‍♂️



皆様への「恩返し」が少しでも出来るように、

心を込めてレッスンさせていただきます。


これからも、よろしくお願いします♫



帰ってきた長女が雨でビチョビチョのまま

カブちゃん見て癒されていました♡






最後までお読みいただきありがとうございます✨

毎週末に更新していますので、また是非よろしくお願いします♫





最新の画像もっと見る