家事も育児もお仕事も🍀毎週末更新✨

家事に育児にお仕事に、忙しい日々に追われていますが、少しでも心が軽くなるようなブログが書けたらいいなと思います🌸

お役に立てる内容を、、、

2023-11-19 20:47:00 | 日記

『毎週末にブログ更新!!』


としていましたが、先週はすっかり忘れておりました💦



今回ブログを書くときに、


もっと人の役に立つ情報を書いた方が良いのではないか??


と考えたのですが、

難しく考えると何も書けないので、

これからも、その時に書きたい事を書いていくことにします😅



レッスンの事や家族の事など、

取り留めのない内容ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。



今日は、レッスンの事。


今は、発表会の楽譜探しで手一杯の毎日を送っています。

演奏したい曲の希望がある生徒さんには、

各々レベルの合った楽譜を探し、

講師にお任せという生徒さんには、

私が3曲選曲した中から1曲選んでもらいます。


せっかく選曲を任せてもらったからには、

ベストな曲を選びたいと思い、

家にある楽譜を全部引っ張り出して選曲しています。


ステキな曲を、ステキに演奏出来るように

全力でサポートしていきます✨✨

一緒に頑張りましょうね😆





最新の画像もっと見る