家事も育児もお仕事も🍀毎週末更新✨

家事に育児にお仕事に、忙しい日々に追われていますが、少しでも心が軽くなるようなブログが書けたらいいなと思います🌸

結婚20周年記念親族旅行✨

2023-11-05 21:52:00 | 日記

聞いてください!

6年越しの私の夢が叶ったんです✨


それは、


結婚20周年記念旅行に、


お互いの両親を招待すること!



コロナ流行のせいで、


21周年になっちゃいましたけど笑



6年間、

毎月1500円を豚の貯金箱に入れたり、

家族の生まれた年に発行された小銭を別の貯金箱に入れたり、

生協で毎月1000円積み立てたりと、

コツコツとお小遣いを貯める日々、、、。


ようやく実現です!!やったー✨✨



21周年になっちゃったけど、

『諦めなければ夢は叶う!』と、

子供達に伝えたい!!!



微力でもコツコツと行動を継続していれば、いつか本当に夢は叶うんだぜっ👍✨



そしてそれは、

周りの皆様のご協力があってこそ実現しました。



私の夢に付き合ってくれた、

家族や両親に感謝です。

私のわがままに予定を合わせてくださり、

ありがとうございました🙏



次は、親族で何しようかな〜と考えていて、


上の子が高校卒業、

下の子が中学校卒業する

2027年3月以降に、

みんなで卒業旅行に行くことにしました!

もちろん、親族ご招待で!!



次の夢に向かって、今日から動き出します!


清く、正しく、楽しく、

1日1日を大事に楽しく頑張ります😆



日間賀島の猫たん♡

こてーんと寝転がってなでなでさせてくれました♡







最新の画像もっと見る