まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

鶏胸肉でハム?

2015-01-11 22:41:55 | 料理など

鶏の胸肉・・・

最近はもっぱらチキンカツにするだけ・・・

クックパッドの出番!

塩麹塗って、茹でて放置、完成!と

超簡単レシピ発見!!

やってみました。

ちょっとボロボロになってしまったけど、味はうまい!

奥のやつはブラックペッパーをふってやってみました。おつまみに最適な味!

私は、ゆず胡椒にマヨネーズを加えて混ぜたタレ?を作りつけて食べました。

子供たちは普通にマヨネーズのみ。

また胸肉安いときに買ったら作ろっ!

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿