まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

劇団四季『リトルマーメード』へ

2017-01-19 16:15:25 | 日常生活
今日は勤め先の社員旅行の1つで、

名古屋の劇団四季リトルマーメード観てきました~~!

ヒルトン名古屋のランチビュッフェでお腹いっぱい食べて、

13時半からの名古屋公演へ。

もー、ミュージカル久しぶりだけど、やっぱり素敵~(≧∇≦)

セバスチャン最高っっ!

あんだけおもいっきり歌うのって気持ちいいだろうなぁっと。

すべてのスタッフに感動をありがとうと感謝の気持ちを伝えたい!!

いや~、ほんとに良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のため休校に。 | トップ | 雪がチラチラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿