まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

常滑漁港でハゼ釣り

2023-11-23 21:37:41 | 日常生活
勤労感謝の日。

いつも皆様お疲れ様です。

天気にも恵まれた休日の今日、プチ遠出で「新舞子マリンパーク」に出かけました。

もちろん、釣りです

すっごい人、人、人………

釣り場の隣の人との距離が近っ

隣の中学生くらいの男の子の投げた釣り糸が、私達の投げた釣り糸に交差して……

しかも頻繁に……

いや、いいんだけどさ、でもさ、言わせて…

「まっすぐ投げろ〜!!!」
はぁ〜、本人たちに言えないから、モヤモヤしてたんですよね

そんなこんなの新舞子マリンパークでしたが、1匹も釣れず。

人の多さも嫌だった感じなので、次の釣り場へ行くことに。

で、向かった先が常滑漁港。

以前にも行ったけど、ここはハゼ釣りで楽しめます!

今日はどうかなぁ?と思っていたら、釣れる釣れる

たのしー

結局17時過ぎまで釣ってたわ

帰ってパパが唐揚げ用と刺身用とに処理してくれて、食べました!

やっぱり捕れたては美味しいよね〜

また爆釣したいっす

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミジュマルのスタンプ集め | トップ | 今年もお疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿