まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

子供の熱、疲れる

2018-12-01 22:26:00 | 日常生活
今週はいつきが熱を出しまして、月曜日に保育園から電話がかかってきました。

仕事は早退。

火曜水曜ともに熱が続き欠勤。

木曜休みで明日から行けるかと思ったら木曜の夜にまた37.7度・・

結局金曜も欠勤。

土曜日はばあちゃんがみてくれて出勤できたけど、

すっごい休みもらってしまった後に出勤するの、なかなか勇気いる(>_<)

普通の風邪だったんだけど、いっその事、インフルエンザとか出校停止になるようなのだったら休みやすかったのに・・

なんて縁起でもないことをふと考えてしまったり・・

体力的にも精神的にも疲れてるって感じる。

年なんだろうなぁ、私。

来年40の大代にのるんだもんなぁ(-_-)

いつきの風邪が治ってきたら、今度はツインズがゴホゴホいい始めた。

お母ちゃん大変なんでっっ!!頼むぞ姉ちゃんズ~~(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもチップス | トップ | 生ハムのユッケ風サラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿