ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

お祝いチーズケーキ

2021年03月02日 | 日記

パピィ、午前中にチーズケーキ作ってましたよ。

カズーのお祝いチーズケーキです。

でも10時半には間に合わず、

オーブンに入れて出かけて行きました。

そして出来たのがこれ。

お皿に移しましたよ。

蒸しチーズケーキにしたので焼き目はそうつかず白いです。

そのチーズケーキを狙う者が・・

あれってボク、食べられないの?(ガク)

だよねー、カズーのお祝いチーズケーキだからね。

食べたいよ。(ガク)

ちょっとだけでも食べられないの?(ガク)

いい匂いがする( ^ω^)・・・(ガク)

なめたいのに・・届かないよ。トホホホホッ。(ガク)

ガク、うちのは明日作ってもらおうね。

がまん、がまん。(笑)

我慢が嫌いなガクなのでした。

しかし当然食べられませんよ。(爆)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦っち)
2021-03-03 21:37:46
カズ一君、合格おめでとうございます🌸
健康に気をつけて、勉強に、スポーツに励み、有意義な高校生活を送って下さいね😄
返信する

コメントを投稿