ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

綺麗な夕日

2024年04月14日 | 日記

今日はハピィも私も咳でちょっとダウン。

パヒィはかなりきつそうだよ。

今日も心ちょっとバタバタ。やることいっぱい。

おにぃ達の引っ越しは進みません。(苦笑)

さぁ、散歩行くか。

土手着いたよ。

河川敷行くよ。友達に会ったね~。

太陽さんはキラキラ。

わーぃ、みんないたよ。

空の太陽さん、さまざまに色変えていきます。

そろそろ太陽さんも沈むね。ボクも帰るよ。

友達に会ったね。

また明日ね~。

今日も楽しい散歩でした。明日も晴れるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿