ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

めめ、インスタ開設

2023年10月25日 | 日記

キラが、めめがインスタ開設したよーって、いうのよ。

マジかぁぁ。わーぃ💗

キラ、さすがにSnow Man担だよね、情報が早い。

そして夕べ、めめ、さっそくインスタライブ開催しました。

もうドキドキで一日待ったよ。

そし午後9時、きゃーっ、めめだぁぁ。

前にインスタライブした時のめめ、

ニコニコ笑っているだけでなかなか話さなかったから

ちょっと心配してたけど・・

進歩してた。(笑)トークしてる。(爆)

めめの笑顔が見られるだけで癒しだよねー。

なんだかチョー幸せだったわ。

40分くらいだけど、めめに会えて

扁桃腺炎で高熱中のキラに叫びまくったよ。(爆)

キラも寝ながら観てたけど途中から

画面見るの無理で声だけ聴いていたらしい。

ほんと、幸せな40分でしたよ。

めめの言葉。

例えばこの一つの事があったら、

めめは、人は360度、いろいろな角度から見てる。

いろいろな人がいていいんじゃないかなと言った。

めめは、本当はどういいたかったのかな・・

舞い上がってサラリと聞いていたけれど、

その向こうのめめの心の中には重い訴えがあったのかな・・。

と、後になって思った。

確かに今、私達も動揺している。

でも一番動揺しているのは彼らなんだよね。

めめの言う通り、みんながみんな、

同じ方向を見て歩くだけじゃ、つまらない。

いろいろな人がいていろいろな考えがあって、

ぶつかったり理解しあったりしながら歩くから

たからこそ、人生おもしろい。

事件に対して、攻めるのは簡単だ。

でもいつまでも攻め続けるのはおろかすぎる。

まして、なにも悪くない彼らの仕事が奪われるなんて論外だ。

もうそろそろ世間もマスコミも、後ろ向きなだけじゃなく、

前を向いて、未来を見てくれないかな。

事務所や、所属のタレントを見守ってくれないかなぁぁ。

まっ、でも何があってもキラも私も

これからも彼らと共に歩いて行くけどね。

めめ、またインスタライブやってねー。

楽しみに待ってるよ。

(キラと私のめめトークでした)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿