ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

オレンジ色の富士山と黒い富士山

2023年01月12日 | 日記

夕方の散歩に出発。

空には飛行機雲。

土手に着いたよ。

オレンジの中の富士山。

太陽もまだまだキラキラ。

土手歩くよー。ガクもオレンジに染まります。

さて、河川敷に降りるよ。

相変わらず富士山はオレンジ色。

そしてガク、今日も走ります。

太陽は沈む用意中。

ジャッキーちゃんととわ君に会ったよ。

ボクまた走るよね。(ガク)

空には雲の風景。

えーっ、もう帰るのぉぉぉ。(ガク)

富士山も黒くなりました。

ジャッキ―ちゃん達と帰ります。

今日はキラ、部活でかなり遅く帰ってきましたよ。

今日の帰りは夜の10時。

これから週三回、部活あるからなぁぁ。帰りが遅い。

ちょっと待つのが大変だ。

彼女のナイトが留学で一年半アメリカに行くのがわかったから

キラはちょっとショックです。しばらく寂しいねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿