ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

写真がないよ

2023年10月19日 | 日記

夕方の写真は暗くなっちゃってない。(´;ω;`)ウゥゥ

今日はキラと街に遊びに行ったよ。

もう遊びすぎて帰り暗くなっちゃった。

ので、パピィとガク、散歩は暗くなっちゃったから

写真がない。

なにしろ、ラブを1人置いて散歩に行く訳にはいかないもんね。

おねぇは仕事だし、パピィが散歩に行っちゃうと

ラブ1人になって危ないもんね。

さぁ、行くよ、パピィ。マミィ遊びすぎだからねっ。ヽ(`Д´)ノプンプン。

パピィ、早くぅぅ、行くよぉぉぉ。(ガク)

空には三ケ月のお月様。

綺麗だったよぉぉ。

ガクとパピィ、暗い中、散歩したのでした。

 

それにしても・・ルパンはあれから来ない?

来た様子はないよ。(キラ)

昨夜の猫君・・?猫ちゃん?か・・わかんないけど

人の部屋に入り込んだから名前は・・怪盗ルパン。(笑)

女性の部屋に入り込む変態仮面よりいいよね。(爆)

明日は雨らしい。ルパン大丈夫かなぁぁ。

そんな心配をしながらおやつタイム。

今夜も不二家さんと甘~い夜です。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿