ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日は私が絶不調

2022年12月01日 | 日記

相変わらず天気は悪い。

それに加えて私はかなり調が悪い。絶不調。

(*´Д`)

昨夜は咳で眠れなかった。ガーーンだよ。

今日、映画に行くのに・・・

寝ている私を残しガクはパピィと散歩に行くよ。

土手に着きましたねー。

こんな風景です。しかも急に寒くなった。

土手の上歩くよ。

おー、友達に会ったよ。

さて、先に進みましょう。

いつもの藤棚の下で休憩。

おやつタイムだねー。(ガク)

早くちょうだいよ。(ガク)

てなわけでおやつ食べて出発です。

緑道を歩くよ。

そして神社ですねー。

銀杏の黄色いジュータン踏みしめて歩くよ。

カサカサって音がするのちょっと楽しいよね。

さぁ、家です。

ご飯はまぁまぁ、食べたガクでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-12-02 17:37:25
こんばんは☆
ちょこさん 体調どうですか(´д`|||)
天候が安定しないので、そういうのもありますかね…寒いですし、お大事にして下さいね!
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2022-12-03 01:43:24
喘息がね、ちょっと悪化しちゃった感じ。
秋季節の変わり目はダメなのよ。
我が家はキラもだけど秋に弱い。
秋の植物にアレルギーの原因があるらしい。
それに連日天気悪いしね。こんな日は最悪。
でもだいぶ良くなってきました。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿