ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

富士山ないや

2023年03月02日 | 日記

今日は朝からバタバタしててやっと散歩だよ。

マミィはふて寝してる。(ガク)

ぽかぽかで温かくて天気はいいんだけど・・

土手に着いたよ。

青空の中、富士山ないや・・・

土手歩くよ。

今日も河川敷に降りて・・歩きますよ。

まっ、ちょっとは走らないとね。

土手に上がります。

土手歩いて藤棚に向かうよ。

( ´Д`)=3 フゥ、藤棚だ。あくび出るよ。(ガク)

おやつは?(ガク)

やつぱ、おやつくんないとボク、帰れないよっ。(ガク)

さぁ、貰ったし帰るよね。

富士山相変わらずないしさ。

土手降ります。

青空の下、白い木蓮のつぼみも膨らみ始めたよ。

神社ですよ。

神社の中、通って帰ります。

やっと着いたぜ。(ガク)

帰ってすぐにふて寝しているマミィの横でボクも寝たよ。(ガク)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿