ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

みんなに会えなかったよ

2023年10月20日 | 日記

今日は風が強い一日でした。

近所のごみ箱も風で飛んじゃって、

家植木鉢も飛んで割れちゃったよ。

そしてちょっと早く散歩に出たよ。

土手に着いたね~

土手の空、ちょっと太陽さん、雲に隠れたよ。

土手歩くよ。

いつものように河川敷に降ります。

河川敷歩くよ。

隠れた太陽さんの夕焼けが綺麗だよ。

いつもの所に行くよ。

わっ、太陽さん、今日最後の輝き。

じゃ、走るよ。

( ´Д`)=3 フゥ、いっぱい走ったよ。

なんか疲れちゃったよ。

太陽さんも雲の中。

さぁ、そろそろ帰ろう。

さぁ、太陽さんも眠っちゃったね。

帰ろう。今日はみんなに会わなかったよ。残念。

今日は27度、暑い一日でした。

明日は涼しいかなぁぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿