ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日も走ったけど暑かったぁぁ

2023年07月19日 | 日記

夕方の散歩も暑いからクールベスト着たよ。

日差し避けて高速の下へ。

ウエーーーッ、まじかぁぁ。ヤダよ。(ガク)

と言うので土手へ。

土手の上歩きます。

お友達に会ったよ。

さて、河川敷だよね。

河川敷に来たけど・・

あっ、おともだちだっ。(ガク)

みんないましたよ。みんな暑いから(*´Д`)ハァハァだね。

そんな中、ガク走りましたよ。

頑張ったね~、ガク君。でもそろそろ太陽さんが雲に隠れるよ。

おお、とわ君も来ましたね。

でもボクはそろそろ帰るよ。だって太陽さん沈むもん。(ガク)

土手に上がりますよ。

そして急ぎ帰りました。

( ´Д`)=3 フゥ、暑かったぁぁ。(ガク)

ガクは昼間ちょっと吐いたんだけど・・でもご飯完食。

大丈夫かな・・。

そして暑い一日が終わりまして。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿