ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

キラ自転車で行ったのに帰って来ちゃったてよ

2022年06月11日 | 日記

散歩に行くよ。

今日は土曜日だけどキラは登校。

キラ、早く家から出て来いよ、遅れるよ。(ガク)

そんなキラやっと家から出てきて自転車で登校。

さぁ、ボクも行くよ。(ガク)

しかし、ガクとパピィは知らなかった。

キラは行ったもののすぐに忘れ物を取りに戻って来て

結局、私が車で送っていく羽目になったのです。

そのころガクは土手に向かっていました。

お友達に会ったよ。

さぁ、土手ですよ。今日は違う場所から土手に上がりました。

さぁ、土手歩くよね。

相変わらず太陽はないけど雨は降ってないから(´▽`) ホッ

いつもの藤棚に着いたよ。

おやつ食べたし、行く?(ガク)

土手、降りるよー。

緑道、歩きますよ。

今日もアジサイはきれいですね。

やっと帰ってきたガク、お疲れですねー。

でもさ、私も今帰ってきたんだよ。疲れたよ。(苦笑)

足洗って家に入るよね。

ボク、足洗うの嫌いなんだよね。とほほ(´▽`) ホッ(ガク)

でもパピィに足、拭いてくれるの好きなんだよね。

なんかお祈りしちゃうんだよ。(ガク)

なんかくすぐったいけど。(ガク)

うー、気持ちよくて眠くなった。(ガク)

ガク、今日もごはんしっかり食べましたよ。よかったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿