ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

散歩は5時に出発

2022年05月05日 | 日記

パピィ、そろそろ散歩に行こうよ。(ガク)

ガク待ちわびた散歩、5時に出発でしたよ。

行くよ、土手。

途中また新しいお花。春真っ盛り。

土手に着いたよ。

天気はいいんだけれどね、雲間の太陽。

土手、歩きますよー。

ほんのちょっと河川敷に降りたよ。

河川敷のお花。

クローバーきれいだね。

そんなわけでクローバーとガク。

で、ちょっと花飾り。

いい加減にしてよ、パピィ。まったくさ、ボクなんだと思ってんのさ。

ボク、れっきとした男の子なんだぜ。(ガク)

行くよっ。ヽ(`Д´)ノプンプン(ガク)

太陽さんもそろそ沈むかな。きれいな夕日です。

緑道歩くよ。

緑道のお花。

公園でお友達に会ったよ。

ボク、今からおやつタイムなの。一緒にどう?(ガク)

うんうん、嬉しいよ、チュッ。(お友達)

なんか照れるぜ。(ガク)

お友達と会えてうれしかったよ。

さぁ、帰り道。

きれいなお花発見。

鮮やかなピンクですね。

さぁ、太陽も沈む。

帰るよー。

夕飯も食べたよね、調子もどったかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿