ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

やっぱりね・・・

2024年02月08日 | 日記

KinKI Kidsの堂本剛退所の噂。

やっぱりね、去年年末、コンサートに行った時から

いやーな、予感がしていた。

久しぶりに踊った剛君。

久しぶりに昔の2人のコンサート観た気がしたけど

何となく不安がよぎってた。

最後にボク達はこれからもこうやっていく・・

なんていうような光ちゃんの言葉。

ちょっとは安心したものの・・

なんとなく目が泳いだ気がして

なんとなく表情が暗かった気がして

何となく不安が残った。

光ちゃんが長年続けていたshockのミュージカル、

今年で最後だと聞いた時、また不安が再燃した。

退所言い出すの光ちゃんが先かもと思ってた。

でもさっき2月で剛君が退所との記事読んだ。

この26年、2人と共に歩んできた

そんな時間も幕なのかなぁぁ。ちょっと寂しい。

でも私も今年コンサートがあったとしても

ドームにいけるかわからないからなぁぁ。

この足でドームの階段降りられても

ドームの階段上がれそうにないし、

2人と一緒に引退かな。(苦笑)

まずは事務所の発表を待とう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2024-02-11 21:25:14
こんばんは☆
なるほど、最後に踊ったという事になるのですか…いろんな変化があって、もちろん年齢的にもいろいろ自分の人生として考えていくところにきているのでしょうけど、昔からみてきたファンにとってはさみしい気持ちもありますよね。
いろんな動きがあって…中丸ゆっち単独のYouTubeチャンネル、新社長との対談の回なんかは結構コメントも荒れ気味で、これから会社大丈夫なのかな…と不安になります💧
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2024-03-19 01:14:55
ごめん、お返事遅れて。倒れてた。
高熱出してまったく動けずずっと寝てました。コロナか?インフルか?とか思ったてけどどうも扁桃腺炎だった見たい。いまもちょっと調子悪い。長くかかりそう。
そうだよね、いろいろ変化があるよね。光ちゃんも考えているみたい。光ちゃんがいなくなるとKinKi Kidsって名前が消えるけど名前が変わっても2人でやっていけばいいじゃんって剛君が言ったそうな。
剛君の決心、その時光ちゃんもはっきりわかったみたいで剛君退所になったみたい。
そうだよね、名前が変わっても2人が一緒なら私達、少なくとも私は変わらず応援するよ。
もう最近いろいろあるけどもうニュース観ないことにしてる。だってどれが真実かわかんないんだもん。(笑)
わーっ、長くなった。言いたいことはいっぱい。(笑)
季節の変わり目、体調気を付けてね。
返信する

コメントを投稿