ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日も富士山が綺麗

2023年02月28日 | 日記

さぁ、散歩に行くよ。

今日も天気がいいよ。

土手に来ましたよ。

土手からの風景。今日も富士山が綺麗だよ。

くっきり富士山です。

土手歩きますよ。河川敷に行くよね。

河川敷でお友達に会ったよ。

あえて嬉しかったよ。

河川敷でちょっと走ったよ。

土手に上がっていつもの藤棚に行ったよ。

おやつくれるよね。ボク、待っているんだけど・・。(ガク)

さぁ、おやつも食べたし、富士山写して行くかね。

今日も緑道には行かず、来た道戻りましたよ。

スロープあたりで土手降りました。

公園でお水飲みました。

さぁ、神社でお参りだよね。

そしてやっと戻って来たよ。

今日は朝からお友達に会えて嬉しかったね。

ご飯は・・まっ、少し食べたからいいかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿