ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

Snow Manの歌が聴ける

2023年11月25日 | 日記

わーぃ、日テレ神だわぁぁ。

12月2日の「音楽祭ベストアーティスト2023」に

Snow Manが出るって書いてあって

急にテンション上がったキラと私。

やっと歌が聴ける。笑顔が見られる。

チョー盛り上がったキラと私です。

出るまで安心できないけど・・

前にドラマでめめが電波ジャックするって

朝5時から起きて頑張ってて

当日、出ないって、ないよねー。

私、今でもあの局、恨んでる。

私の時間帰してよって。

だから・・ちょと心配。(苦笑)

でも日テレさん、大丈夫だよね。

Snow Man出してね。頼むね。

日テレに続いて12月6日、フジテレビの

「2023FNS歌謡祭第一夜」にも出るみたいで

最高の結婚記念日のプレゼントじゃないですか。

ありがとぅ、フジテレビさん。

ウキウキの12月の始まりです。

カウコンがないのは残念だけど

年の終わりにはSnowのYouTubeあるみたいだから

何とかキラと2人年が越せそう!!

(キラと私のSnow Manトークでした)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-11-25 19:03:56
こんばんは☆
SixTONESも音楽番組出れま〜す(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
スノさんは年末YouTubeやるんですね!
ストはどうするんだろう…カウコンない年末年始を送った事がないから…今年はテレビ観ないな…笑 その日のドームはどう使うのかとか話題になってますね〜JUMPちゃん達のコンサートで連続して使うのか?とかいろいろ読みましたが、どうなるのやら(^_^;)
来年は明るい話題がたくさん聞きたいですよねぇ!
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-11-26 22:49:49
だよね。家もテレビ観ないかな。今、DVDあさってる。年の暮れはDVDまつりかな。
ドーム開けておくよりやった方がいいって言ってたのにね。予算なかったのかな。
歌番組、SixTONESも出るよね。歌が聴けるなんてほんと楽しみです。来年はもう少し、元ジャニに優しい扱いしてほしいよね。彼らに罪なんてないもん。
返信する

コメントを投稿