ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ヤバィよ、こうじ

2023年11月29日 | 日記

最近のキラ、K-POPにハマっててうるさいうるさい。

Snow Manチケットが当たらない反動かな。

ほんと、人生の半分はこうじと過ごしているのに

全然会えないってキラ、嘆く嘆く。(苦笑)

確かにね、当たらないからね。

そんなこんなでキラとSnow Manトークから

恋バナへ・・。

誰にコクられてもこうじ愛は揺るがないんだって。

なんてはなししてたんだけどね。

あべちゃんにコクられたら?

好きだけどないかなぁぁ。(キラ)

しょっぴは?

ない、ない。

そうかぁ、じゃ、さっくん。

趣味はあうけどないよ。

ひーくんは?

ないなぁ。

じゃ、めめ。

ないない、私、かっこいい人苦手。(キラ)

マジ!!、わたしなんか飛んで行っちゃう・・・・

あっ、だめか、パピィいた。ごめんね、めめちゃん。(爆)

でもそれってこうじはカッコよくないんか?

こうじは別格。(キラ)

えーと、後はぁぁ・・もういない・・誰も思いつかん。

えーーっ、まだいるでしょ。Snow Manメンバー。(キラ)

だってぇぇ、ラウールは弟見たいでしょ。

舘様はレインボーローズ君いるから無理でしょ。

キラ、鳥、苦手だもんね。

ふっかさんは優しすぎて無理てしょ。

確かに・・だね。(キラ)

じゃ、こうじにコクられたら・・

は~い、よろしくおねがいしま~す。(キラ)

もう、キラキラの満面の笑みですわぁ。

ここまではこうじ優勢だったんだけどなー。

こうじ以外にないの?

ないない・・うーん、いゃ、1人いた。

エー―――――――――ッ、嘘ぉぉ、誰!!

ジェジュンかな。(キラ)

ジェジュン?

東方神起か・・・・・?

そうそうそのジェジュン。問題は20歳も年違う事かな。

ジェジュン、顔、かっこいいじゃん。(キラ)

マジか・・。

でもさぁぁ、東方神起がママアワードとった時、

私まだ生まれてもいないんだよ、ヤバいね。(キラ)

おぃおぃ、ヤバィのこうじだろ、

私はこうじの方がかっこいいと思うけどね。

うーん、ちょっと負けてるか・・。

いやいや、かっこいいというか・・楽しい。

そうそうこうじは楽しいよ。いっょにいたらきっと楽しいよね。

おぃおぃ、なんで私が言い訳してんのよ。

いやまてよ、キラよ。

恋バナが一方的相手のアイドルって言うのもなぁぁ。

なんかむなしくない?

まっ、いいか。もう少し夢わ見させてあげよう。(笑)

しかしなぁ。そろそろチケット当たってよ。

K-POPの話、聞き飽きたしさ。

Snow Manさん、頼みまっせ。

(キラと私のSnow Manトークでした)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿