ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

また川に行ったよ

2022年02月26日 | 日記

夕方の散歩は4時に出発したよ。

今日は比較的暖かいかな。

散歩に行くよ。

土手に着きましたよ。

なんかね、河川敷に行くけど・・

やっぱりね。川に来たよ。

魚、いるかな・・鳥しかいないよ。(ガク)

川の視察終わったもんね。今度はボクの番だよね。(ガク)

空がきれいだよ。

さぁ、走るよ。キャッホー!!(ガク)

走っていたらリーク君達に会ったよ。(ガク)

リーク君達と別れてまた走ったよ。

さぁ、そろそろ帰ろうね。まだ青空がきれいだね。

おー、お久です。バジル君だね。相変わらず元気なバジル君です。

帰ってきましたよー。1時間の散歩でした。

明日は私もまた少し歩こうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿