ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

また映画に行きました

2023年03月28日 | 日記

今日はお友達が「私の幸せな結婚」を観たいというので

四回目の映画鑑賞に行ってきましたよ。

何度言っても飽きません。(笑)

今日は舞台挨拶中継付きに行ってきました。

時間は15:45上映。

さぁ、中へ。

舞台挨拶がついていたのでかなり混んでて、

席が埋まってて、買えたのは前の方。

ちょっと首が疲れたかな。

お友達も楽しめたみたいでよかったです。

次は、メネシスと思ったんだけ・・

メネシスは去年ドラマで

広瀬すずさんと櫻井君、江口洋介さんのドラマ。

結構楽しく見たので映画でも見たいと思っているんだけど・・

どうやら、こっちが先みたい。

刀剣乱舞。キラはこっちが観たいんだって。

さてさてどんな映画かな。楽しみ~

この春は映画三昧になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿