まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

(@_@;) ススマンなぁ

2012年12月30日 | _φ(◎◎へ) なんでもない日記
やっぱりネットとか、よそ事してしまってまーす

そしてこんなん見つけました。

オイルうがいで風邪と喉の乾燥を防ぐ方法

来年、作ってみよーっと



ぱいなぽぉは、お姉やんと長半紙を買いに行ったついでに工場直売のチーズケーキとロールケーキを自分の財布から出さへんと思たら

アホみたいな量買うてくるし(昨日、誕生日でケーキを食べている)

冷蔵庫に入らへんっちゅうーねん

結局は似たモノ夫婦ってコトか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイルうがい (ふわり)
2012-12-31 18:17:27
初めて知りました。
サイトを覗いてみたら、へぇ、アンチエイジングにも効果があるとな~!!
食べても良いんだね。これは万能オイルだ~

冷蔵庫に入りきらないケーキはどうしたのかな。
生クリームのケーキって翌日にはバタークリームみたいになっている事が多くて。
甘い物好きの私もきぴちぃー時があります。

今年も一年間おつきあいありがとう!
来年も懲りずに仲良くしてね♪


返信する
ふわりさんへ (まっちゃん★)
2012-12-31 23:21:38
そうでしょ、うがい薬って常在菌まで殺すって言うしゴマ油やと体に良さげ♪
慣れるまで気持ち悪そうやけど…
何よりアンチエイジングって!!!!やらない理由ないっしょ(笑)

冷蔵庫に入りきらなかったロールケーキ(2本 1000円)、チーズケーキ(ワンホール500円)、千年灸の箱くらいの大きさの金粉かかったガナッシュ(500円)は杉良太郎が吹きすさぶ玄関入ったすぐの部屋で待機してもらってました。
昨日の夜、なんとかチーズケーキとガナッシュは冷蔵庫に…

ロールケーキ、生クリームが軽くて、サッパリしててめーっちゃ美味しくて小ぶりとは言え昨日、4人で2本平らげました(゜o゜;

で、さっきチーズケーキを♪コレまた甘すぎず、おいちかるかる。
明日は新年らしく金粉ガナッシュで終了。
訳ありで、店頭に出せないけど出てても分からんくらいの“訳”なので十分過ぎ!幸せ~♪

こちらこそ、ありがとうございました!

>来年も懲りずに仲良くしてね♪

逃げたらアカンよ~(笑)
返信する

コメントを投稿