まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

(〃'▽'〃) happy!!

2012年12月29日 | モシモシー>(´▽`[]ゝ ケータイより
今、買いモンに来て喉が乾いて乾いて…

朝からワタシの手伝いで一緒に動いてくれた妹ちゃんとナイショでお茶タイム♪

アイスラテをのけたら、あらまぁ、ニコちゃんこんにちは(*゜▽゜)ノ

今年も残り2日半!ダラダラ行きましょう!


ん?ダラダラでエエんか?(^。^;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (いなひこ)
2012-12-29 11:59:20
ニコちゃんマーク
何か良いことありそうな予感が・・・・。
今年の花火大会でもニコちゃんマークがありました。
まっちゃん アイデア賞 すごいね。
こういうアイデアが、職場を盛り上げていくんだよね。
500円って、もしかして500円玉?
銀メダルだよ~~~~。
Unknown (sasara)
2012-12-29 22:43:54
29日ってびみょう…
忙しいような普段の休みと変わらない日のような…
買い物しないとなあ、でも混んでるから夜に行こうかなあ、とか。
お店は元旦から開いてるし年末は高いから買い溜めするのもなんだかなあ、とか。
まっちゃんちはご親戚が集まるのかな?もしそうなら、ごちそうや布団やお年玉とかの準備で忙しいかな。すべらない話観てます私。
いな (まっちゃん★)
2012-12-29 23:29:27
>何か良いことありそうな予感が・・・・。

やっぱり、いなひこさんもそう思われます?ですよねぇ~

花火のニコちゃんマークって想像できそうで、でもその想像はショボイ感じで、ものすごく興味津津です

社員の人たちは社外セミナーに行かされたりしてて変な会社やなぁと思う反面、不景気でも人材を大事にしてくれる昭和な会社なのでモチベーション上がります。

まさか、まさかの500円玉でした。
アイデア思いついた時、社員の人に話したら「それ、ええやん。貰っていい?」って言われて書類(思いついた動機とか)書くの面倒やし「どーぞ、どーぞ」って快くあげたんです。

そしたらワタシの名前で提出してくれてたんです。500円も嬉しいけどその気持ちの方が嬉しかったかも。

銀メダルは留守番してるお姉やん&妹ちゃんに帰り道、ファミマでシュークリーム買いました
sasaraさんへ (まっちゃん★)
2012-12-29 23:44:02
29日ってホンマにビミョーですよね。
って言うのもウチのダンナ(ぱいなぽぉ)の誕生日なんです。

クリスマスにケーキ食べたばっかりやし、ワタシは休みに入っててもダンナは仕事最終日なので晩御飯食べるかどうかも分からないくらい帰りは遅いし。
まあ、ケーキはワタシの妹が25日生まれなのでアイスケーキやったとは言え慣れてるんですけど、なんて言うか年末押し迫ったクソ忙しい時に祝ってる場合じゃないと言うか(笑)

買物はある程度しましたが、今年は初めておせち買ったし、2日からスーパー開いてるし沢尻エリカじゃないけど別に・・・って(フルッ)

うちは実家に妹家族とだけで親戚は・・・
親の兄弟達もほとんど他界したしそれぞれの家族が出来るとなかなか集まらないですね。さみしいですけど。

一人っこのダンナ側にお年玉はナシ。
妹の子供は姪っ子で一人っ子。
なのでお年玉は少なくていいのですが貰う方が多くなってしまうので姉として複雑です

ワタシもすべらない話みてましたよ~。
陣内の話知ってたから、ワタシの中ではちょっとすべりました
いなひこさんへ (まっちゃん★)
2012-12-31 01:25:21
いなひこさん、ごめんなさい。
コメントのお返事、“いな”ってなってしまってて。

ちゃんと確認しないと・・・

コメントを投稿