めぐる季節と共に、気ままな散策

ハイキングや季節の写真撮影

第6回 加東市親善バドミントン大会

2011-07-25 21:35:23 | バドミントン大会

 加東市制5周年記念 第6回 加東市親善バドミントン大会に参加してきました。

この親善大会は6チーム各8名(男子4名、女子4名)で、団体戦の試合ごとにバドミントンのランクが異なっている

方がた(初対面の方も)とペアーを組みなおし、混合、男ダブ、女ダブの総当たり戦で、当日私は6ゲームを楽しんできました。

我チームの試合結果は残念ながら最下位でしたが、まったくの初顔合わせの方がたとの試合も和気ワイワイと面白い試合で良かったですよ!

試合後は何時ものジャンケン大会もあったり、全員が記念品も貰えて良いバドミントン大会でしたよ。

ですが試合で疲れてしまいクタクタになってしまいましたが、帰りに何時もの仲間のメンバー7名で

打上げ食事会も行い充実した一日になりましたよ。

小川会長の開会式

応援復興チャリティー Tシャツ  ネーミングが気にいり購入! 加東市から元気を がんばろう日本!

ヘルメット着用しているし、お腹を太くすると仕事中の私に雰囲気が似ていまーーす。

 

早速試合で着ちゃいました。(*^_^*)生地が上等で厚いので、少し試合には暑かったでーす^_^;

秋の試合に、また着て参戦しましょう!

さち さんから貰ったTシャツは涼しく感じるので、最近暑いので仕事などで1日おきに愛用して着ています。m(__)m

クールマックスは快適でいいですね。

 

今日仕事から帰宅すると合格証明書が届いていましたー。

名前など記入もれが無く、合格していて良かったでーーす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永遠好敵手の会長)
2011-07-26 09:06:03
今回も多くの皆さんでご参加ありがとうございました。
いつもの如く大会を盛り上げていただき感謝しています。
楽しんでいただきましたか?(笑)

今回は「がんばろう日本!伝の助Tシャツ」もお買い上げいただきありがとうございました。
さっそく、市の観光協会事務局に届けさせていただきました。喜んでいただきました。
次回の大会へのご参加をお待ちしています。
メンバーの皆さんへもよろしくお伝え下さい。
返信する
小川 会長へ (mattyan24)
2011-07-26 17:16:14
コメント有難うございました。

今回も会長のお話しや試合も、楽しいバドミントン大会で盛大でしたね!

25日の読売新聞朝刊の播磨のコーナーにも
軽快なフットワークで緩急を付けたラリーの
応酬や陣形を崩した隙の豪快なスマッシュの
大会の試合の様子が鮮明に思い出す記事が記載されていましたね!

正にバドミントンの攻撃や守備の王道であり真髄ですね。
記事の内容に感服し、故に次回の試合に大いに参考にしたいと思っております。

是非、機会があいましたら皆で大会に寄せてもらいますので、宜しくお願いいたします。



返信する
勉強になりました (NIKE)
2011-07-28 22:04:14
試合お疲れ様でした。
少しの時間でしたがお相手もしていただき勉強になりました。
またお願いしますね。
返信する
NIKE さんへ (mattyan24)
2011-07-28 23:56:15
コメント有難うございました。

また時間を見つけて練習しましょうね!

宜しくお願いします。

NIKEさんのブログの鳥の写真は、特に

素晴らしいですね。

撮影方法やアングルなど、ご指導願います!
返信する