めぐる季節と共に、気ままな散策

ハイキングや季節の写真撮影

いかるが杯バドミントン大会

2011-03-21 20:20:49 | バドミントン大会

今日は、太子のいかるが杯バドミントン大会に男子ダブルス3部で参戦してきました。

成績は私の実力不足と練習不足で予選リーグ1勝1敗となり、決勝リーグには参戦できませんでした。

この太子の体育館(コート6面)は初めて使用しましたが、壁が白っぽくシャトルが壁に溶け込みハッキリ分からず

急に視界から消えて、通路部に奥行きが有る黒っぽい壁にシャトルが来ると手元で現れてきます。

条件は皆同じですので、しっかりシャトルを観ていないと壁にフェイントを掛けられた状態に陥ります。

良い試合になれるよう、もっと頑張らなければいけませんね。





貰えなかったトロフィー ^_^; とてもあつかましーーいですね。



練習風景と体育館の様子 壁と天井は白く、床は全く滑らず逆に違和感がありました。



応援している青年。(壁が一部茶色所はシャトルがはっきりします)



壁の白い所はシャトルが溶け込みます。(ネット中央部20cm上にシャトルが向うに飛んでいます)



ジョウビタキ雌



ジョウビタキ雌



ジョウビタキ雌



ヒヨ ドリ



翡翠カワセミ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2011-03-24 21:20:03
お誕生日おめでとうございまーす^^

今回は残念でしたね。
次はトロフィー待ってますよ~!
返信する
さち さんへ (mattyan24)
2011-03-26 00:58:27
マグカップ有難うございました。

凄く綺麗な水色のカップですね。

また、お山でコーヒーを沸かして飲みますね。

バドミントンの応援も有難うございます。

実力の無さを痛感した大会になってしまいました。

また練習してもう少しなら上達できそうです。

ネックは体重ですが^_^;
返信する