めぐる季節と共に、気ままな散策

ハイキングや季節の写真撮影

扇ノ山 周辺の滝

2009-11-09 09:11:54 | DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF] SDM 
土曜日の扇の山の帰りに近くにある滝も散策!

昆虫の館の案内の方より、お進め滝情報を入手(コピー代5円にて資料がもらえます)し

車で行ける林道の道の脇にある滝を教えてもらいました。

周辺の沢や滝も見てきましたよーー!



お面ケ滝1



お面ケ滝2



亀滝



林道から見える沢



滝壺に落ちる沢の勢い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) ()
2009-11-12 22:31:24
こんばんは☆★☆写真なんですが見てたら、いっぱい良いのがあって……一応A4サイズの紙に写真を⑨枚印刷出来るやつにしたんですが小さくて分かりずらいですか??それが③枚か④枚くらいと多くなっちゃったんですが大丈夫ですか??
返信する
舞 ちゃんヘ (mattyan24)
2009-11-13 23:23:30
コメント有難うございます。

写真はA4サイズに10枚以下ぐらいでしたら

よく分かりますのでOKですよ!

自宅にあるCANON MP610で写真はハガキサイズもしくはL版の用紙で印刷しますので、

ダイジョウブですよ!

印刷サイズどちらが良いですか?決めておいてね(^◇^)




返信する