めぐる季節と共に、気ままな散策

ハイキングや季節の写真撮影

浜坂川下祭と浜坂ふるさと夏祭り花火大会1

2011-07-18 10:56:33 | DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED (IF)

今年は母と「浜坂川下祭と浜坂ふるさと夏祭り花火大会」を楽しんできました。

昼1時に姫路を出発して1回休憩し3時間半で浜坂港に到着。

花火大会までの間、港町の迫力ある浜坂川下祭を観てきました。

砂浜の砂埃の立ち昇る中、練り回し♪迫力満点でした。

祭りの方達! 撮影を依頼されてしまいました。来年印刷して写真をお渡ししましょう。

船の神輿

赤鬼と獅子舞

赤鬼が酒を飲んだ後、酒入り瓢箪を奉納している様子

獅子舞

近くの渡辺水産の2階で夕食後、8時より予定どおり花火大会開催。

#1

#2

#3

#4

#5

#6

#7

#8

#9

#10

#11

#12

#13

#14

#15

#16

#17

#18

#19

大迫力でパノラマの花火大会でした。

井上さん 今年もお世話になりました。盛大で沢山花火大会に来られていて良かったですね。

後ほど全容の花火大会の様子も沢山アップしますので、よかったらご覧くださーーい。


最新の画像もっと見る