めぐる季節と共に、気ままな散策

ハイキングや季節の写真撮影

みとろフルーツパーク

2009-09-20 18:16:23 | DA 18-55㎜ F3.5-5.6 AL 
今日は友人に予約をとってもらい、9人でバーベキューを加古川市みとろフルーツパークで楽しんできました。

手作りお握りや美味しい肉、ソーセージ、ホタテ、サツマイモ、かぼちゃ、ピーマン、ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、焼きナス、漬物など盛り沢山で美味しかったです。

テーブル5名様まで500円(6人目からはお1人様100円)

※材料持ち込みの場合は持ち込み料として1100円がかかります。パーク内で購入される場合は不要です。

施設内では先日開園10周年を記念して新設された芝すべり広場で大勢の子供達が法面をダンボールなどを敷き滑っていたり、

コスモスや無料の温室クリスタルアーチで亜熱帯性植物の花など楽しめまーーす。

帰りには喫茶店でアイスを食べ、近くのブドウ園では美味しいブドウの試食やお土産も有りますよーー



美味しい焼き肉、チョウド良い具合ですね



手作りお握りと漬物



ガス火でとても美味しいですよ



ハイビスカス



黄色いハイビスカス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (永吉舞世)
2009-09-21 20:07:38
おいしそうですね~(^^)
めちゃうらやましいです☆
返信する
★ (永吉舞世)さん へ (mattyan24)
2009-09-23 00:59:52
コメント有難うございました。

今回は各自飲み物持参で、2500円でバーべキューができました。

食材だけを持参すればガスも有り、バーベキューの設置や跡片づけもないので、良かったですよ!

返信する