☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

切り替え

2011-11-21 17:09:19 | 暮らしの新話
週末は大学の県リーグ2部の試合でした



1年生チーム主体で一応


全勝する事が出来ました


試合の中での


相手チームのスキャミングの仕方

これからもしっかり実践してほしいと思います


offでしっかり休んだら 全カレに向けて 気持ちを切り替えて行こう!





久しぶりに出張コーチングもありました


とても明るく元気な子たち



一つ一つでいいので普段の練習で意識を持って 


必ず自分たちのものにしていってくださいね!


しかし 気持ちの切り替えがしっかりできている子たちだった



私も負けずに 何か切り替えたくなったので



美容院に来ました 


何気にすごく久しぶり



美容院なんて、ここ十年くらい行ってない


理由は まず、ハットをかぶったお兄さんとかがいて、お洒落な感じなので場違いすぎるし


それに昔 左右非対称みたいな流行りの髪形にしたら 


「あれ?途中で帰ってきたの?」と言われた事があるし


思ったより すごく切られた時の


帰り道のブルーさったら・・



切られてる時、しっかり要望を言えないんよね

 


でもまぁ あれから十年 こっちも成長してる 

自分の意志はしっかり伝えよう 負けない!


さぁ 始まります 大手術のごとく


ドキドキです




「あ そこら辺は切らないでください」




「その辺は残しておいてください」




「ちょっ そこは待って」






ほとんど








切り替えできてないような

  

おわり


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうか)
2011-11-22 07:29:05
全勝すごいですね

女子たち明るい&切り替えが早いってすごいですね
自分は切り替えが遅くて・・

次こそ自分の意志伝えるようファイトです
返信する
おめでとうございます。 (ぷりん)
2011-11-22 11:47:03
全勝なんてすごいですね
相変わらず、バレー三昧ですね♪♪♪
私は、バレーは出来ないけど見るのは大好きで、
高校生時代に全日本男子バレーに友達の影響でハマッてて、
その時の選手が、今は監督やコーチで頑張っている姿を見て、久しぶりにハマりました。
松本慶彦選手という私好みの選手も発見したので
でも、残念なことに子供達の寝かしつけの時間になってしまうので、肝心な所がリアルタイムで見れないんですぅ

髪型はどう変わったのか、確かに良く分らないですが、
tomoさんなら気持ちの切り替えは問題ないでしょうから、
全カレに向けてガンバってください。
いつもの中で応援してます。

返信する
Unknown (マリン)
2011-11-22 17:01:22
tomoさんお忙しそうですね~
寒くなりますしご自分のケアもしっかりしてくださいね

思い切ってイメチェンしてみては??
パーマ姿も拝見してみたいです
返信する
お疲れ様でした。 (みーお)
2011-11-24 14:46:02
今日は、お疲れ様でした。
敵もどんどん増え、やりにくい中で
1番辛かったんじゃないですか?
ほんと、お疲れ様ですU+1F622

けど、やっぱり人気者ですねーU+1F612
ここでも、どこでも。
今日も最後囲まれてましたもんねーU+1F62D
アタシも、喋りたかったのにー( ̄^ ̄)

ほんと、教えてほしいしお話ししたいしU+1F603
実現して下さいよーU+1F60A
今日、見れて良かったですU+1F60D
返信する
Unknown (maru)
2011-11-25 16:31:39
23日はお疲れ様でした!
もう若くないんだから
張り切りすぎて怪我しないようにね!
これからの活躍応援してます!
同級生より
返信する
Unknown (tomo)
2011-11-25 16:49:02
>きょうかさん
学生生活色々あるだろうけど、気持ち切り替えて頑張ってくくださいね!

>ぷりんさん
ありがとうございます。全カレではひとつでも勝利できるようチーム一丸となって頑張ります!

>マリンさん
もともとくせっ毛なので、パーマすると、すごく広がるって言われました。やってみたいですけどね笑

>みーおさん
お疲れ様でした! 
仕事関係なので、事情や背景があるということ
を知っていただければ幸いです。
でももう出ることはありませんよ笑
またお会いする機会があれば気軽に絡んでくださいね!

>maruさん
ありがとうございます。2日後筋肉痛きました・・
どの同級生の方かちょっとわかりませんが、
お互い頑張っていきましょうね!
お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿