☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

かえりまぁす

2006-10-03 18:07:19 | 暮らしの新話
皆さんお仕事お疲れさま とりあえず三重に帰ります。 あっヨドヤ博士が荷物をまとめてる。 何だか背中 寂しそう… 忘れ物 ないかな 思い出も忘れずもっていこうね。帰ったら結果などもう一度 更新します。 tomo

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-10-03 18:53:32
ホントだ(;^_^A

なんだか寂しそぉ…

また帰ってからの更新待っとるねェェェ(★^∇^★)
返信する
Unknown (rab)
2006-10-03 21:13:16
あはは(゜▽゜)

撮り方上手やねぇ!!



お疲れさまでした☆

報告楽しみに待ってまぁす(^○^)
返信する
もう三重? (hitomi)
2006-10-03 21:44:42
お疲れ様

よ~くがんばりました

tomoちゃん・淀谷さんお疲れ様 

返信する
ありがとうございます! (よどや)
2006-10-03 22:39:32
みなさん!ありがとうございます!

見知らぬ私を応援していただき感謝感激です。

ここまでこれたのも、相方tomoさんと皆さんの応援のお陰です。

また、何かの縁でお会いすることがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします
返信する
お疲れ様でした! (はるか(井上です))
2006-10-04 13:46:09
先日は国体お疲れ様でした。楽しい旅でしたね。tomoさんからまたビーチの”和”が広がったら・・・いいなぁって思いました。はるかっぷの簡単な要項ここでよっかったんですかね?分からなくてここに載せます!!

協賛   ファイテン・VAAM・モルテン・ミキプルーン

会場   三重県津市御殿場海岸

日程   平成18年10月15日(日) 雨天決行

     受付9:00~ 

競技種目 男子2人制 女子2人制・参加資格 高校生以上

競技規則 原則として2006年度(財)日本バレーボール協会制定ビーチバレー競技規則による(変更もあり)

競技方法 予選リーグ終了後、決勝トーナメント(各21点1セット)但し、天候や参加チームによって変更あり

応募方法 queen_03_tnk_06@yahoo.co.jpへ代表者の氏名・住所・連絡先・ペア名を記入しておくるか、井上綾子まで直接連絡してください

締め切り 平成18年10月10日(火)

参加費  1チーム 2500円(但し高校生は1200円)

賞品   上位入賞者にあります

その他  大会中に負傷した場合、応急処置はしますがその後の責任は一切負いません

返信する

コメントを投稿