☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

チャリティ バレー教室

2011-04-18 15:03:11 | 暮らしの新話
日曜日は


鈴鹿市で行われたチャリテイバレーボール大会の


バレー教室の講師としてお招きいただきました


若いかたから、経験豊富なかたまで

100人以上みえたかな



今回は『伝える』がテーマ

ボールへの力の伝え方から

選手同士の意思の伝え方まで




時間も限られていたので、ちょい急ぎ足で進めました


なので『伝える』なんてテーマを持ちながら

私自身に 伝える力がなかったかも・・・


若いコに伝わらない話も多かったし笑


でも


選手のみなさんは、前向きに、真剣に そしてノリノリで

講習に参加してくれました 

伝えあいゲームも白熱して


罰ゲームの 皆さん



ユーモアたっぷりでした



もっともっと紹介したい おもしろ練習法や、実践に活かせるものがあったのですが



もし、第2回なんてものがあれば 



テーマは 「 ~私だけがうまくなる 人に差をつけるテクニック」かな

これをみんなの前でやるっていうね笑




私自身も 皆さんの『バレーが大好き』っていう

パワーと元気をもらって とても楽しいひと時でした!



頂きました皆さんのパワーと主催者様からのお礼は


被災地の方々に送らせていただきました


今 日本もみんな『伝えあって』いるもんね
 


大会運営者の方々 ありがとうございました!


選手の方々 お疲れさまでした ボールは大切な人 忘れないで笑


チャリティ イベントのアフリカンのかたたちと



すんばらしい演奏でした



これは伝えなくてよい事なんですが



家帰って


料理しようとして


賞味期限みたら
 








またひとつ 



老いる日が来るのか   おわり














 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2011-04-18 22:30:54
バレー教室とか初めてだったんですが見ててすっごく楽しくて分かりやすかったです。次回あったらコートに入っていきます
ありがとうございました!
返信する
ありがとうございました! (みち)
2011-04-18 23:01:09
バレー教室ありがとうございました!
新さんの話術?に笑いっぱなしでした
ぜひ第二回をおねがいします
返信する
金曜日は (miki)
2011-04-19 16:27:58
お誕生日じゃないですか


おめでとうございまーす
返信する
まだまだイケてますよ。 (ぷりん)
2011-04-19 18:40:46
もうすぐお誕生日なんですね。
大丈夫です。tomoさんは、まだまだイケてます
年を上手に重ねてると思います。
これからも成長し続けていけると思います。
老いているのでは無くて

チャリティイベントは、ステキなことなので
これからも続けてください
返信する
Unknown (花梨)
2011-04-19 19:04:57
お久しぶりでーす!
私ももうすぐだぁ(^_^;)
実はtomoサマと誕生日近いのです★
返信する
面白かったです! (ゆ~)
2011-04-19 20:38:43
日曜はバレー教室ありがとうございました

前に混合の試合の時は参加させてもらいましたが

今回は見てるだけでした

私はサーブカット大の苦手なので、これからは「大切な人」だと思ってやってみます

22日お誕生日ですかおめでとうございます私は明日です

素敵なお誕生日になるといいですね

返信する
お疲れ様です! (理緒)
2011-04-20 09:48:56
バレー教室ありがとうございました.
今度は積極的に教えてもらえるように
コートに入って行きたいと思いました!

新さんは今週の金曜日が
誕生日なんですねっ★
私は木曜日なので1日違いです♪笑

また,よろしくお願いします.
返信する
Unknown (モモ)
2011-04-20 15:43:21
バレー教室 ありがとうございました!
コートには入れなかったけど、ゲーム?のやつは、練習でもやってみようと思いました
おもしろかったです!第二回をお願いします
返信する
ありがとうございました! (ひろみん)
2011-04-20 18:27:24
バレー教室、お疲れ様でした

時間が短かっただけに、もう少しレベルの高い指導を期待していましたが・・・・・

第2回があれば、お願いします!
返信する
ありがとうございました (ふんころがし)
2011-04-20 19:30:10
遅くなりましたが4/17(日)ふんちゃんずカップ
でバレー教室の講師、お疲れ様でした。
また機会があればお誘いしますので、その節は
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿