☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

初ヨーガ

2010-02-15 19:58:08 | 暮らしの新話
イテテテ




生まれて初めて ヨガをしてます



正直


あんまり乗り気ではありませんでした


研修だから仕方なく


ヨガってゆーっくりイメージでしょ

太極拳みたいな


精神が子どもな私にとって


ゆっくり動きは ムリ

たぶん


イーーーッてなる


 やだなぁ



あ ヨガの先生きた


 
スタイル良い 都会で一人マンション住んでる的な


そんなの想像してましたら


結構な年配のおばさま


「ハイまず!靴下脱いでぇー」


・・テンション高っ


靴下脱ぐとか もぉー



「はい次 大声で笑いましょう  アハハハぁ!」


・・・




 みくびってはいけない


面白くないのに 笑うという難しさを

「あ あは・・は」



その後もヨガは続く


 前の人の死角に隠れながら



ヨガっていましたら


 
おばさまから神の声
 



「食べてないのに 食べた気になる ダイエット法です」


だって、キターーー!!!


(メモる)


こんなダイエット法聞いたことない


結構すごいかも 帰ったらやってみよう



そろそろ終了時間 そしたら先生



「最後曲流すよ ハイ すぐ立ってー」


ヨガはゆっくりなのに 人使い荒っ


最後曲に合わせるってか ゆっくりしたヒーリング的な曲かな?

それでクールダウンで終了 ってわけね


曲かかった 


ズン ズズン


ん?


ズンチ ズズンチ  ズンズンズン♪


・・思いっきし ユーロビーツ


しかも ミッキーマウツっていう


「はいー右から ん はい! ん  はい! もっと伸ばすー」


あ・ 右からか  リズム はやいって


「もっと笑顔 笑顔ー 笑うー!遅れてるよぉー」


ステップ合わん 笑顔ムリ ハアハア しんどい あ 右からや


って




・・・これヨガじゃない 






汗だくで終了  


たぶん後にも先にも終了


エアロビ・・・ いや ヨガが終わりました


ヨガの先生の先生と



おいくつだったかな めっちゃ元気だった


ヨガのおかげなんかな  



ヨガが終わって 体柔らかくなったみたい


ヨガってインドの言葉で


なんて意味だったかな 忘れた


俺の場合


頭の中をヨガしなきゃ  おわり




























最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まぃ)
2010-02-16 23:10:56
いつも楽しく拝見しています!
私もヨガに通っているのでコメントしてしまいました。ヨガは精神的にもリラックスできていいですよー!tomoさん最後と言わずぜひ続けてくださいね!私は痩せましたよ!!
返信する
笑いました (おば)
2010-02-17 00:28:36
tomoさんおもろいわ~!!ほんまおもろいわ~!!
文才あるよne~。間”がなんともいいわね。
あたしもヨガちょっとだけ習った事あるけど性格的にバタバタしてるし気持ちにも時間にも余裕ないから今の自分には無理です。あ~ゆったりした気持ちでヨガ習いたいな~。
返信する
Unknown (花梨)
2010-02-17 21:01:23
お久しぶりです。
痩せる方法 ぜひ伝授してください!!
返信する
Unknown (tama)
2010-02-18 10:17:04
ヨガやってますょ~♪
歪みと首こりを何とかしようと始めました
体かったいので大変な時もあるのですが…
後は体ほぐれてスッキリ☆するのでハマってます
ぜひまたやってみて下さい♪
返信する
Unknown (マリン)
2010-02-18 22:20:04
痩せると聞いて 飛んできました笑
tomoサンいつもゆるゆるでいい感じです!
頑張ってくださいませー
あぁ 痩せたぃ・・
返信する
ヨガすき! (よし)
2010-02-19 17:38:03
DVD買ってやってます!
返信する
Unknown (tomo)
2010-02-21 11:12:52
>まぃさん
コメントありがとうございます
ほんとに痩せるんですね!機会があればまたやってみます!

>おばさん
ゆったりした気持ち・・大切ですね!
私たちこそ ヨガが必要かもですね!

>花梨さん
じゃあ教えてもらったの一つだけ
「お腹が減ったら 左肩を上げる」と少し食べた気になるらしいです 逆に下げると お腹がすごく減るんだそうです やったみてください!

>tamaさん
やってるんですね すごい!
・・・でもまだまだ からだ堅い気が

頑張ってください!!

>マリンさん
コメントありがとうございます!


ゆるゆるですか? 私結構 一生懸命です笑
頑張りまーす!

>よしさん
DVD! その手がありましたね!
自分に甘い私・・続くかどうかが心配です笑
返信する

コメントを投稿