☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

久々にユカの上で

2009-09-11 19:09:24 | 暮らしの新話
 

東海国体終わって 

特にインドアの予定は無いけど


床の上の感覚も忘れないでおこうと


お誘いいただいたバレーチーム行って来ました


床の上でのバレーも久しぶりやぁ

ドタドタ


バタバタ


ハアハア


いい汗かいた 


楽しくまじめに取り組む

若い若いチームでした


ありがとうございました


あ、さて


今週末はベローナCup

昔は優勝や準優勝してたときもあったなぁ

年々レベルも高くなってるけど

ちょっと頑張ってみるか

今回は


腰に超爆弾を抱えたチャレンジリーガーと組みます

おわり





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみ)
2009-09-11 23:44:27
めちゃ楽しかったです☆
また来てください♪

カツラネタしゃべって下さい(●∀<)笑っ
返信する
おはよゴザイマス (mio)
2009-09-13 08:17:29
試合頑張ってください!

よい報告まってまぁす!
返信する
Unknown (tomo)
2009-09-13 22:40:40
>きみさん
練習お疲れ様でした。
きみさん案外まじめに練習してて
びっくりでした!またいけたらいきますね!

>mioさん
コメントありがとうございます!
結果は5位タイ・・・残年
返信する
Unknown (ネオ)
2009-09-15 11:05:10
練習に来て頂いてありがとうございました。
この日はレアなメンバーばかりですごく楽しかったです☆

またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (tomo)
2009-09-15 21:05:44
ネオさん
コメントありがとうございます

一人だけオジサンで気を使わせちゃってごめんなさいでした

またいけるときがあれば体動かしに行かせてくださいね!
返信する

コメントを投稿