☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

ベローナカップっていう試合

2007-05-13 22:44:32 | ビーチバレー新話
今日は愛知県内海にて、ビーチの試合でした。

日本トップレベルの中川はじめ選手と組むので、当然私が狙われるだろう。。(中川選手は画像左。中央は通りすがりのひと笑)

レシーバーも経験するので、学ぶという気持ちと足を引っ張らないよう頑張りました。

結果


優勝ーーーー!

賞金、商品ゲットーーーー!

強豪がいる中、勝ててよかったです。

詳しくは中川選手のブログでも。
ベローナのHPでも。
 
48組(福井、神奈川)の皆さん、応援ありがとございました。


ベローナ代表の鬼頭さん。朝からずっと嫌み攻撃ありがとうございました笑

どなたかわかりませんが、納豆味のうまい棒の差し入れありがとうございました。
(画像中央は通りすがりの人)


中川選手の奥様、うさちゃんCupのTシャツ着てくれててありがとうございました。

中川選手、組んでくれてありがとうございました。そして、


参加費1000円わすれてた。スマソ・・・。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぉさち)
2007-05-13 23:01:56
おめでとうゴザイマス♪゛

昨日のコート設営は実に勉強になりました\(^^:;)



もぉ1回ぐらいあんな間違い起こしそぉ…



つかぬ事をぉ聞きしますが筋肉痛は出てないんですか!?笑笑



アタシはバンバン出てます

まだ若いです 体は正直☆



昨日の日記もオモシロカッタですo(^-^o)(o^-^)o

また七五三勝負しましょねぇ~

今度は負けにゃい(┬┬_┬┬)

アタス負けない☆

子供は日々成長するってとこを、見せつけてやるぅ



それでは今日の賞金を抱きしめながら寝て疲れを癒してください(;´・`)
返信する
Unknown (tomo)
2007-05-13 23:10:15
>ぉさちさん
若いねえ、私筋肉痛明日か明日後ですね笑

七五三ゲームね・・。
何回でも挑戦受けますよ笑

それよりバレーもがんばって、トスめっちゃうまいんだからー。
返信する
Unknown (ぉさち)
2007-05-13 23:46:35
七五三ゲーム

なんかしかけがあるにちがいない!!!!!!!!!!!

バレーで負けるより悔しかったし…………



バレー上手くなりたいです(ノ><)ノ
返信する
優勝! (JJ)
2007-05-14 08:05:29
凄いですな。。
そっちでも優勝しちゃいましたか。
出る大会出る大会優勝。
目指せ、全国でもトップ!って感じですね。
返信する
Unknown (nonchi)
2007-05-14 11:54:54
昨日も優勝おめでとうございます☆☆

さすがtomoさんです(=^▽^=)

すてき~!!!
返信する
Unknown (rab)
2007-05-14 12:50:19
優勝おめでとうございまぁすヽ(≧▽≦)/



さすがtomoさん!!すごいですねぇぇぇ(^○^)
返信する
Unknown (tama)
2007-05-14 18:59:12
優勝おめでとうございます☆絶好調☆(^○^)スゴいですーーv(^-^)v
返信する
Unknown (さゆみ)
2007-05-14 20:42:01
昨日はお疲れ様でしたぁ(・∀・)ノ

そして優勝おめでとうございます(≧▼≦)

ぜひぜひ石川の大会にも来てくださいねぇ(´∀`)
返信する
Unknown (もやし)
2007-05-14 20:47:53
優勝おめでとう はじめさん 間違えた(゜▽゜)  tomoさん(笑)
返信する
Unknown (いとう)
2007-05-14 22:35:37
昨日はお疲れさんでした。
せっかく試合出来ると思ってましたが、コケてしまい残念でした

ヨンパチ揃いましたねぇ~

後、富山の彼も居たら面白かったかもね。

またやりましょう
返信する

コメントを投稿