☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

サンタさんにモノ申す

2010-12-20 23:00:56 | 暮らしの新話
年々クリスマスムードが早くなるの なんとかしてください



街中をバイクで走るという 夢を壊す行為をやめてください



幼稚園の時でっかいラジコン何台もありがとうございました  でも



小学生になったとたん なぜ



 問題集の詰め合わせばかりになったのか説明してください



日本初登場のサンタは赤い着物だったそうですね 


サンタさんって ビジネス的にみると


なかなかの商法でやり手のビジネスマンなんだってね



『サンタクロース資格』とかあるんですね 体重120キロ以上に限るとか・・



サンタさんは信じるから来るそうですね 大人は信じないから来ないんですよね





私は、そん所そこらの大人とは違います


まず大人じゃありません


信じてます  


24日 ばっちり開けてあります


薄めあけて 姿見ようなんてしませんし


問題集の詰め合わせの件 根に持ってませんから




待ってますね!  おわり





貰えなかったら 翌日25日の試合で

商品自分でゲットします

安濃体育館メインアリーナにて  














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさんお願い! (ぷりん)
2010-12-21 08:28:24
サンタさんを今でも信じている、少年の心を持ったtomoさんもステキですが、
今年のクリスマスは折角の週末、恋人たちのクリスマスじゃないんですか
因みにサンタさんに何をお願いしたんですか?
私は、自由な時間が欲しいぞぉ
でも、それは非現実的なので、とりあえず今はまっているガチャピングッズかな
私も子供の心を取り戻してサンタさんを待ってみます
返信する
Unknown (花梨)
2010-12-21 12:41:04
信じててもこないよ!tomoサン

確かにバイクサンタだめですよね~
返信する
Unknown (まりり)
2010-12-24 01:09:12
お疲れ様です!
試合頑張ってください
観に行けませんが応援しています
返信する

コメントを投稿