☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

差し入れ

2009-12-20 20:28:37 | 暮らしの新話
週末はバレー教室と 


高校のコーチングと 


ちょいプレーしました


最近様々なチームを外から見る機会が多くなりまして

データをとることで色んなものがみえてきます



さて 

バレー教室の保護者の方に


差し入れいただきまして

小さな小さなパンで


その小さな小さなパンが


 すっごくすっごく美味しかった



すぐ食べちゃって


画像撮れなかったっていうくらい美味し


次の日に その店行ったけど 売り切れトンボ


いつか絶対買うゾ



やっぱり差し入れは嬉しいものです


試合のとき頂く方にはほんとに感謝


リーグまわってたころも 色々頂いたなぁ



関東の人には サブレとかガムとか飴とか

関西の方には クッキーとか青汁とか

なんか俺だけ


お菓子系統がめっちゃ多かった気がする

日本甘党であることがばれてるのか


今日のバレーで頂いた差し入れは 食べ物でなく

ニュージャージー州

ありがとうございます

決してパジャマにはしません笑





来週は バレー関係の方から

お礼ということで 差し入れが届きます


食べ物だけどお菓子じゃないよ
 

それは松阪か神戸かはたまた近江か


なーべができる な~べができる



ありがとうございます





差し入れいただいた皆様

おかえしはできませんが

かわりに

若手と食べ物屋行ったとき


「お金が無いので水だけでいいっす」


といった学生に



おかずやらごはんやら差し入れしました


だからこれで お返しに変えさせていただきます

お返しだなんて



お歳暮みたい


まっ


時期的にはちょうど良いか


おわり

















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭ボース)
2009-12-20 22:17:34
昨日は救いの手を差し伸べてくださってありがとうございました!!!!!!!!!笑

また手遊び歌伝授してください!!!!!!
返信する
Unknown (関東人)
2009-12-20 23:37:35
tomoサンこんばんわ!
東京大会で声をかけさせてもらった者です(覚えてみえないと思いますが・・)
飴です(笑)
引退されてもブログは拝見させてもらってます
まだまだ選手として頑張ってくださいね。
我がチームもtomoさんも応援していきます!!
返信する
お誘い (もな)
2009-12-21 21:07:59
tomoサン、最近の週末はバレー三昧ですね。
近場でバレーされるときは、早めにお知らせしてくださいね。
見に行きますから!(^^)!

ところで、チャレンジが年明け早々始まりますが・・
開幕戦の刈谷大会、見に行きませんか?
ジェイテクトも来ますよね。

それでは、名古屋駅でお待ちしています(笑)
返信する
Unknown (まな)
2009-12-23 07:22:21
私もこの前小さい小さいクロワッサンを食べましたけどすっごく美味しかったです´∀`
けど貰い物だったからどこで買ったのかわからないんですよね…残念ッ


tomoさんは色々な方から差し入れいただきますね★
きっとtomoさんがみんなに愛されてるからでしょうね-∀-
これからも変わらないtomoさんのままバレー頑張ってください♪"
返信する
Unknown (おば)
2009-12-24 00:43:12
いつの時代も差し入れは嬉しいものですね!!
気持ちが嬉しいのよね!
あたしも思いますよ・・tomoさん頑張っているからでしょう★
返信する
Unknown (アユミ)
2009-12-24 00:49:21
ミンナに愛されてるんですねぇ素敵なトモサン
これからも応援してます
返信する
Unknown (tomo)
2009-12-26 00:45:34
>髭ボースさん
コメントありがとう!
腹が減っては遊びもバレーもできないよ笑

>関東人さん
飴でわかりました!
愛知大会でもお声をかけていただきましたね
あまーい飴おいしかったです
ありがとうございました
今リーグも応援頑張ってください
私も細々と頑張ります!

>もなさん
お誘いの必要ないですよ
友達を観にいく予定ですので
会場で会うかもしれませんね
変装していきますが笑

>まなさん
クロワッサンの味知ってるんですね
鈴鹿にある喫茶店のパンです
シュークリームも有名です
探してみてください 有名ですよ!!

>おば さん
そうですね ほんとありがたいです!
感謝 感謝です!

>アユミさん
皆さん あまいもの好きって知ってるからでしょう笑
あまいものは年中受け付けてます笑

返信する

コメントを投稿