☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

今週末ふうらいまーつ

2009-04-19 23:33:05 | 暮らしの新話
アナタはだんだん おしりがあがる

あがれあがれー   


うわ! な、なんだこれ おしりがかってに・・・!?


そんな画像ですが れっきとした ビーチバレです!


金曜 伊勢茶行って 歓迎会で 

土曜 ナガノさん行って スクールして 生徒を宿泊場所に送って

日曜 うさちゃんCup 社長と会って   ドタバタと~


はぁぁ・・・





つかりた



歌うたう


  
つっかれー  


つかれー  男がつかれえ (花のケイジに合わせる)←ワカルヒトのみ



福岡ツアー頑張ってる人に 運営もいいけど

ビーチもがんばりなしゃいとメールキタので


がんばりますたヨ  ゆうしょ


応援来てくれた 新一年生 氷のアクエリアスと手紙ありがと

愛知から応援?来てくれたお二方 差し入れありがとうございました

スクール生 初試合お疲れ様 

これからも頑張っていこう


はあねむたい



さあ明日からまた頑張ろうかね・・    


ふわぁぁぁ       おわ・・・り ZZZ















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもo(^-^)o (愛知からきてた片割れ)
2009-04-20 23:01:15
おつかれさまでした☆★今度は爪きって出場したいですp(^^)q

てか、ばっちり日焼けました。いたいです。
返信する
Unknown (tomo)
2009-04-20 23:14:46
>愛知からきてた片割れさん
コメントありがとうございます
遠いところ ありがとうございました!
よかったら次回 出てみてくださいね
爪は 本当に切っておいてください笑
返信する
おっ! (yasu)
2009-04-22 01:17:41
おめでとうございます!約束守ってくれたのね(笑)
やればできるおっちゃん、いやお兄さんっす!
返信する
Unknown (tomo)
2009-04-22 01:24:45
yasuくん

そちらも惜しかったようで!お疲れ様

もうすっかり トップ選手ですね

おっちゃんも負けずに おいかけるでェ笑

また練習一緒にしましょ
返信する

コメントを投稿